スポンサーサイト

line

ヘルマンハープX'masミニコンサート

今日はATP(R)の先輩のJUNKOさんのお招きで
ヘルマンハープX’masミニコンサートに行ってきました!

ヘルマンハープは20年ほど前に
障害をもつ我が子と一緒に楽器を弾きたい!
というパパの強い願いが生み出した、
誰でも簡単に弾けるハープです。

とっても素敵な音色で、結構音域も広く、
好きな楽曲も演目にあり大満足の演奏会でした。

差し入れに持っていって手作りクッキーも
喜んでいただけたようで、一安心。

今日は一日は内容が盛りだくさんで、楽しかったv

ミニコンサートの前は、
星丸さんとあつこさんと新宿でランチ!
WiseOne&神秘の天使のランチ☆
楽しいながらも有意義なひと時でした。

その後、星丸さんを高島屋近くの図書館カフェに
案内して、あつこさんと二人でコンサートへ。
(星丸さんとはここでお別れさ~)

コンサート後はあつこさんと共に
飯田橋のネイチャーワールドでフラワーエッセンスを購入。

二人とも恋愛モードキテマス!な感じだったので、
フィンドフォンのエロスがあればよかったんだけど、
残念ながら、ネイチャーワールドさんに取り扱いがなく、
ダウジングでインディゴエッセンスのruby&Kyanite2を
選んでもらって購入しました☆
(あつこさんはガイダンス?により
インディゴエッセンスのコンビネーションのLOVEをお買い上げv)

やっぱり女性性を統合していくためのエッセンスで、
自分で思ってた方向性が外側から確認できてよかったな(^^)

その後、あつこさんとも別れ、新宿紀伊国屋へ、
ほしかったアイリーンキャディの「愛することを学ぶ」を購入するために
立ち寄ったのですが、星丸さんが紹介してくれて読みたい!と思っていた
神聖幾何学のカードが置いてあってびっくり!
僕も学ばねばならんのですな、神聖幾何学・・・。

取り合えずアイリーンの本だけ買って、やっと帰宅です~(^^)>

あつこさん、星丸さん、JUNKOさんたちのおかげで
とっても楽しい一日が過ごせました☆
みんなありがとう!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

ドコデモ♪

b9B79lE8
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://314cX877.m.docodemo.mobi/314cX877/
line
line

line
プロフィール

花のアルケミスト はたけなかЖえみ

Author:花のアルケミスト はたけなかЖえみ
隠れたイイネ!を見つけて毎日を楽しく暮らそう♪
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンが誰にでもあります。
イイネ・ゾーンで暮らす人はあらゆる豊かさも健康も思いのまま、
なんかイイネ!があふれ出ています。
 私は喘息や髄膜炎などを経験し体が弱い上に、
薬アレルギーがありました。
その為、自然療法に興味を持ちハーブ・アロマ・最古の医学アーユルヴェーダ、
フラワーエッセンスを学び、
心の緊張やストレスが体の痛みや病になることを知りました。
 不眠・生理痛・虚弱体質・冷えなど自分の体質改善の際、
トラウマや心の悩みに向かい合い解放することで改善、
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンを見つけることで、
体が丈夫になり、心がリラックスして
周囲の人間関係にも恵まれ充実した日々を送っています。
 自分の本当に心地いいポイントを知ることで人は大きく変われます。
自分自身の経験を活かし多くの人にイイネ・ゾーンを見つけてもらい、
健康問題や人間関係の煩わしさから
解放され豊かで健康な毎日を送ってほしいと考えています。
 一緒にあなたのイイネ!を見つけていきましょう。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
