line
ただいま、数秘術の鑑定を簡単にするプログラムを
開発中です(≧▽≦)

いや~本当はプログラムなんで開発する
つもりなんてなくて、
エクセルの関数でパパっとできないかなぁなんて
思ってたら、使える関数がなかったOrz

で、調べたら、昔ちょっとかじったJSPでつくれそうなだってなって、
もう、思いついたらやらずにはいられない(≧▽≦)

ま、気分屋だから完成するかわからないけど
楽しいうちはちまちま作ります(^O^)

自分のアイディアを形にするって楽しい(≧▽≦)
line
line

line
プロフィール

花のアルケミスト はたけなかЖえみ

Author:花のアルケミスト はたけなかЖえみ
隠れたイイネ!を見つけて毎日を楽しく暮らそう♪
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンが誰にでもあります。
イイネ・ゾーンで暮らす人はあらゆる豊かさも健康も思いのまま、
なんかイイネ!があふれ出ています。
 私は喘息や髄膜炎などを経験し体が弱い上に、
薬アレルギーがありました。
その為、自然療法に興味を持ちハーブ・アロマ・最古の医学アーユルヴェーダ、
フラワーエッセンスを学び、
心の緊張やストレスが体の痛みや病になることを知りました。
 不眠・生理痛・虚弱体質・冷えなど自分の体質改善の際、
トラウマや心の悩みに向かい合い解放することで改善、
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンを見つけることで、
体が丈夫になり、心がリラックスして
周囲の人間関係にも恵まれ充実した日々を送っています。
 自分の本当に心地いいポイントを知ることで人は大きく変われます。
自分自身の経験を活かし多くの人にイイネ・ゾーンを見つけてもらい、
健康問題や人間関係の煩わしさから
解放され豊かで健康な毎日を送ってほしいと考えています。
 一緒にあなたのイイネ!を見つけていきましょう。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
