line
管理人様 この場所をお借りできることに御礼申し上げます。
不適切な場合は削除してくださいませ。

皆様、こんにちは
あなたのイイネ!を引き出す。
花[m:230]のアルケミストの えみ です

アデプトプログラムを知っていますか?

アデプトプログラムは
体(行動)とこころ(スピリット)を
一致させて自分らしい人生を
創るためのスピリチュアルな入門講座です

私たちは心と体が一致しているつもりでも
ついついズレてしまうものです

雨が降りそう~でも急いでいるから傘を持たずにお出かけ
PM11時だけどおなかすいたな~、でも夜中だから我慢
あの人のことが好きだけど、私を好きって言ってくれる別の人と付き合っちゃった

などなど
こんな経験はありませんか?
こんな簡単なことでも私たちの心と体は
ちょっとずつズレてしまうのです

私たちの才能や可能性、運を充分に活かすには、
心と体を一致させている必要があるのです

そこで心と体を一致させるための
スピリチュアルなノウハウや基本的な考え方を
知ることができるのがアデプトプログラムです

そんなアデプトプログムをプチ体験してみませんか?

アデプト0では
・クリスタルボール演奏
・聖なる場所の作り方
・アデプトプログラムで
 教えてくれること。
・心と体を一致させるワークショップ
など、

アデプトプログラムと
アデプトプログラム受講後
どんな生活が待っているのかを
中心にその内容の一部をちょこっと
体験していただけます。

アデプトプログラムに興味のある方
勧められたけどそれって一体何なの?とお思いの方
今、始めて知った方

是非、アデプト0に参加してみませんか?

あなたの人生がガラリと変わる!かもしれません。

場所;丸ノ内線・大江戸線 中野坂上 または JR東中野 徒歩10分
参加費:3000円 クリスタルボールの演奏付き
時間:4/26 (土) 午前10時から12時
お申込み方法:angeldrop804@yahoo.co.jp へご連絡ください。

*くわしい場所はお申し込みの方へお知らせしますm(_ _)m



line
今上陛下の生誕80周年を記念して
皇居の乾通りが全面公開されているので
行ってきました!

すごい人、人、人の群れで
入るのに2時間半もかかったし
周りの人のイライラがエネルギー的に
伝わってきて、シンドかったり(^_^;)

人がバタバタ倒れていっても
身動きとれず、
助けることもできないありさまですorz

宮内庁

入口すぐは宮内庁
カメラをむけると
ガードマンさんがさり気なく
フレームアウトしてくれました(^-^;

皇居さくら

後ろからどんどん人がくるので
写真を撮るのも一苦労(T_T)

スキを狙ってシャッターを切ります(*^_^*)

桜の見ごろは過ぎてましたが
まだ咲いているのもあり素敵でした(*´▽`*)

皇居の松

私の腕では伝わりませんが、
木々の剪定が素晴らしいです(≧▽≦)

まじ、庭師の人、尊敬します!
今まで、庭って興味なかったけど、
木々を見ていると、計算しつくされた
美を感じました。

一流の芸術なら
無知でも理解できるんですね(≧▽≦)
他と違いすぎて、ハッキリと
その、美しさを感じられました♪

あと、敷地の中、普段未公開部分の場所と
エネルギーの状態が素晴らしい!

習ったリチュを全部やった時のように
空間がピカピカで、
たくさん人がいても
あまり疲れませんでした(●´ω`●)

あと、植物さんたちに挨拶したら
ぶふわぁ~っとエネルギーを送ってくれて
嬉しかったです(*´▽`*)

すっごいパワーでした(^-^)

長時間並んで大変だったけど
中に入れば、そんなのチャラです(*^▽^*)

とっても素敵な時間になりました。

陛下と皇后さま、お庭を見せてくださって
ありがとうございましたm(__)m

そして警備と救護の人、明日もがんばって下さい。

明日、行ってみようかな?って方は
レスキューレメディの持参をおすすめします。

もちろん、お水や糖分など補給できるものなども
お忘れなく!
苦労しても、行く価値ありです(`・ω・´)

line
太陽礼拝が入ったDVDをゲットしました~♪
yogadvd.jpg

アーユルヴェーダアドバイザーの資格を
もつ身としては、毎日の運動は
是非、アーユルヴェーダでは
外用薬という位置づけのヨガを
行いたいと思ってましたが、

いかんせん、習いに行くのは苦手(^_^;)
申し込みして、お月謝払って、
いかないって事も・・・

お外で何かするのは向いてないみたい(>_<)

で、おウチでできるようにDVDを買ってみました☆

太陽礼拝はすべてのチャクラを整えるので
朝起きてすぐに行うのがおすすめです。

すべての細胞が活性化され、
気力が満ちて、
充実した一日が過ごせるそうですヽ(*´∀`)ノ

明日からさっそく実践です(*≧∀≦*)
line
こんにちは、花のアルケミストの
はたけなかЖえみです。

先日ソメイヨシノからフラワーエッセンスを
作りました(*´▽`*)

FEさくら

今回お花を分けてくれたのは、
上の写真の桜の木です。

最初、この木の隣に居る木に
「お花をわけてください」と
オファーしたら
「隣に言ってください」って(T_T)

で、この木に許可をもらって
お花を摘ませてもらいました。


フラワーエッセンスには
作り方が二つあるのですが、
どちらがその花に適しているかは
手探りの状態です。

どちらも作って、エネルギーや
定着具合を見てます。

今回、大変だったのは
雲が多くて太陽法の日照時間が
確保できるか微妙だったこと(-_-;)

直観的に早朝から正午までの
太陽光で作りたかったので
タイムリミットもあり
雲よ晴れろ~と念ました(^-^;

12時の時点でエネルギーが転写されてたので
今年の分はこれで行きます。

桜のエッセンスは
大手メーカーさんでは出していない
ほとんど未知の世界。

本来の日本人らしさや
才能を活かした生活を
サポートするエッセンスのようです。

自分で使ったり、
ワークショップで使ったりして
特徴をしっかり把握して
いこうと思います(*^_^*)

どんな変化が出るか楽しみ~♪
line
こんにちは
花のアルケミスト 
はたけなかЖえみです。

今日は東京は朝から雨で
気温も低く、寒の戻りとなりました。

雨の日になんとなく体がだるい
重いと感じる人はいないでしょうか?

二日酔いとかではなく(^_^;)

春になると、眠くなるって人も
多いのではないでしょうか?

実はこの二つ、立派な理由があるんです。

春やアメの日は
アーユルベーダ(インドの伝統医学)的には
カパが増えるのです。

カパの特徴は、重くて粘性がある。
冷たいという特徴もあります。
気分的には怠惰な気持ちになります。

カパが増えているせいで
雨の日はだるかったり、
春は眠かったりしているのですね。

このカパの状態を鎮静するには
カパと反対の事をすると良いです。

暖かく、軽いものを食べたり、
スパイシーな香りを嗅いだりすると
スッキリして、眠気もだるさも
飛んでいきますよヽ(*´∀`)ノ

たくさん寝たのに眠い、
雨の日は憂鬱という方は
レモングラスのお茶や香りが
手に入り安くおすすめです。

季節や天気に左右されず
快適な生活を送りましょう!
line
満月1


花のアルケミストのはたけなかЖえみです。

4/15(火) 19:30 京王線 仙川 にて
満月の解放ワーク(参加費:500円)を行います。

日頃のストレスを綺麗な月を見ながら
解放してみませんか?

満月は月が満ちている状態から
新月に向かい痩せている様子から
ひとつの区切りをつけ、
辞めるのにちょうどよい
タイミングとされています。

日頃、溜まったストレス
忘れられない思い出、
自分自身のネガティブなくせを
一緒に解放しませんか?

5月より内容をパワーアップし
料金も改訂になりますので
500円でワークを行うのは
今回で最後になります。

また、4/1に出来立てほやほやの
桜のフラワーエッセンスを
使ったワークを行います。

桜のフラワーエッセンスは
あなたの中の眠った才能を目覚めさて
表へ表現するのをサポートしてくれます。

桜のように咲き誇りたい方にオススメの
エッセンスです。
ご興味のある方は是非、体験しに来てくださいね。

お申し込みは
info@j-emi.com
まで
タイトルに
満月の解放ワーク希望
と書いてご連絡ください。

お支払いは現金のみ、
当日セラピストへお渡しください。

一緒に不安やイライラを解放して
スッキリしましょう!

line
本文はこちら
line
こんにちは。

はたけなかЖえみです。

本日より
癒さない系ハーバルセラピストから
花のアルケミストに進化しますヽ(*´∀`)ノ

花とあなたの化学反応で
あなたの隠れたイイネ!をひきだします♪

ハーブだけでなく、
フラワーエッセンスやアロマを
立体的に使い、
心身ともに深いリラックスと変容を
お手伝いいたします。

引き続き、
整体やタロット、DNAアクティベーションも
やっていきますので、
皆様どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
line
line

line
プロフィール

花のアルケミスト はたけなかЖえみ

Author:花のアルケミスト はたけなかЖえみ
隠れたイイネ!を見つけて毎日を楽しく暮らそう♪
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンが誰にでもあります。
イイネ・ゾーンで暮らす人はあらゆる豊かさも健康も思いのまま、
なんかイイネ!があふれ出ています。
 私は喘息や髄膜炎などを経験し体が弱い上に、
薬アレルギーがありました。
その為、自然療法に興味を持ちハーブ・アロマ・最古の医学アーユルヴェーダ、
フラワーエッセンスを学び、
心の緊張やストレスが体の痛みや病になることを知りました。
 不眠・生理痛・虚弱体質・冷えなど自分の体質改善の際、
トラウマや心の悩みに向かい合い解放することで改善、
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンを見つけることで、
体が丈夫になり、心がリラックスして
周囲の人間関係にも恵まれ充実した日々を送っています。
 自分の本当に心地いいポイントを知ることで人は大きく変われます。
自分自身の経験を活かし多くの人にイイネ・ゾーンを見つけてもらい、
健康問題や人間関係の煩わしさから
解放され豊かで健康な毎日を送ってほしいと考えています。
 一緒にあなたのイイネ!を見つけていきましょう。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
