line
癒さない系ハーバルセラピストの はたけなかЖえみ です。

タバコやアルコールは依存症などが存在し、
依存性・中毒性があるのは知られていると思いますが、
実はカフェイン(コーヒー・紅茶・緑茶に烏竜茶・チョコレート・ココア)・塩・さとう、
も依存性・中毒性があったりします。

塩に至っては、生命維持に絶対に必要だし、
やめようがないじゃん!という事もありますが
過剰摂取から抜け出せないとなるとやはり注意が必要です。

これらの物は自分でも気づかないうちに
思考や感情に影響を与えています。

そして一番問題なのは、その影響を受けた状態を自分の個性だと
思ってしまう人がいることです。

カフェインなどは摂取した直後は元気になりますが、
その後はダルクなったり、何か面倒くさく感じたりします。

カフェインの副作用なのですが、
自分はめんどくさがりなのだ、とか
ハキハキ動くのは苦手だ、とか
思ってしまうわけです。

そして間違ったセルフイメージを抱いてしまい
自分で自分の限界を決めて人生所詮こんなもん。と
勘違いしてしまうのです。

こういった勘違いを解くのは
自分に影響を与えていると思う
中毒性のあるものをやめてみるのも一つの手です。

お塩は1週間ぐらいなら抜いても大丈夫だそうです。

わかっちゃいるけど、やめられない。
そんな場合はフラワーエッセンスが役に立ちます。

中毒を引き起こしている物をやめた時の
不快感・イライラ・不安感を緩和して、
本来の自分へ戻るサポートをしてくれます。

使ってみたいなーという方は
60分 初回12,000円 2回目以降は10,000円です。
info@j-emi.comまでご連絡ください。
line
癒さない系ハーバルセラピストのはたけなかЖえみです。


体っって鍛えられるけど、
自分が生きている間に進化ってしないよな~って思います。
成長とか老化で変化するけど。

何世代もかかれば身体も進化するだろうけど
1世代では難しいよね。

でも、精神というか心は進化していると思う。

自分の事しか考えられなかったのが
人の事を考えられるようになって
一人しか愛せないのが、
複数愛せるようになって、
地球とか生命とかなんだか分からない
大きなものを愛せるようになる。

これってきっと心が進化している。
どんどんパワーUPしてるって感じ。


でも心が進化するときは、
イモムシがサナギになったとき
体がドロドロに溶けて、
全く新しくなるように
頭の中も心もドロドロ・グルグルして
しんどいかも。

そこで傷ついて今のままで
充分って思っちゃう人もいそうだな。

ドロドロ・グルグルのしんどい自分が
本当の自分だとか思っちゃう人もいそう。

でもそのしんどさを通り抜けると
きっと、今までの自分より大きくなっていて
今まで大変だったことが楽にできるようになって
スッキリするんじゃなかろうか。

そんでまた進化のタイミングが来て悩んで、
もっと大きく思考や心を拡大してを
繰り返して人生が進んでいくんだろう。

う〜ん。そうか。
だからタロットがあるんだな〜ヽ(*´∀`)ノ

タロットは日常的なことはもちろん
自分が人生のどの段階にいるかを示してくれる。

自分の悩んでいることやしんどいことが
どういう変化をしないからなのか、
変化を妨げていることを明確にしてくれる。

次に進むための現状把握をするための道具なんだ(^O^)

先に進めず苦しんでいる方がいらっしゃいましたら、
是非、タロットの鑑定にいらしてくださいね☆

60分10,000円で受けられます♪

連絡先:info@j-emi.com 
URL:j-emi.com

タロット希望と書いてご連絡くださいませo(^▽^)o 

tarot01.jpg
line
癒さない系ハーバルセラピストのはたけなかЖえみです。

この度、税金の値上げなど、もろもろの事情により
フラワーエッセンスの料金を改訂することにいたしました。

新料金は60分 初回 12,000円 リーフレット・遮光瓶付
       二回目以降 10,000円

ホームページなども順次、掲載内容を変えてゆきます。
これまで以上に皆様にぴったりのエッセンスを選ぶために
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
line
2014/01/24に行われました
クリスタルボール&シンキンボール、チャネリング体験会の
クリスタルボール&シンキンボールのコラボ演奏を動画にしました(≧▽≦)

お越しになれなかった方も雰囲気をちょっぴりおすそわけです♪

演奏を聴いてコラボしたい方や
自分のワークショップやイベント、施設などで
演奏してほしいという方がいらっしゃいましたら
info@j-emi.comまで遠慮なくご連絡ください。
費用などはご相談で決めさせていただきます(*^_^*)

大好きなクリスタルボールの魅力が
ちょっとでも皆様に伝われば幸いです(^-^)
生で聴くより魅力半減ですが、お楽しみ下さい。
聴いて良かったなぁって方は是非、生の演奏を聴いてみてくださいませ(^_-)-☆


line
フラワーセラピー1
ドリーン・バチュー博士の新作オラクルカード

フラワーセラピーオラクルカードがライトワークスさんから届きました(^O^)

今までのシリーズにない写真を使った鮮やかなお花が元気をくれるカードです。

フラワーセラピー2


解説書には話と関連した大天使の名前も書かれていて、天使好きさんも新たな目線でリーディングできそうo(^-^)o

複数デッキを使うリーディングの時には他のシリーズと切り口が違うから多角的なリーディングができるかも。天使とお花さんそれぞれの意見を聴いてみるのも楽しそう(≧∇≦)

フラワーセラピー

お花さんのインパクトが強いから初心者も説明書なしでリーディングをするのが簡単にできるかも(*^-^*)

説明書なしのリーディングがなかなかできるようにならない人にも試して欲しいな~(^O^)きっと今までより簡単に説明書に頼らずリーディングできるはず(o^-')b

なんと博士のシリーズはこのデッキで20作目!
スゴイ人気ですね(>_<)
彼女はオラクルカードを作るのがライフワークと言っていたので、これからもまたまだ新しいカードが出そうです(^o^)

このカードを使ったリーディングは、60分10,000円で受けられます♪
ご希望の方はinfo@j-emi.comまでフラワーセラピーでリーディング希望と書いて
ご連絡くださいませ(^_-)-☆
line
line

line
プロフィール

花のアルケミスト はたけなかЖえみ

Author:花のアルケミスト はたけなかЖえみ
隠れたイイネ!を見つけて毎日を楽しく暮らそう♪
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンが誰にでもあります。
イイネ・ゾーンで暮らす人はあらゆる豊かさも健康も思いのまま、
なんかイイネ!があふれ出ています。
 私は喘息や髄膜炎などを経験し体が弱い上に、
薬アレルギーがありました。
その為、自然療法に興味を持ちハーブ・アロマ・最古の医学アーユルヴェーダ、
フラワーエッセンスを学び、
心の緊張やストレスが体の痛みや病になることを知りました。
 不眠・生理痛・虚弱体質・冷えなど自分の体質改善の際、
トラウマや心の悩みに向かい合い解放することで改善、
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンを見つけることで、
体が丈夫になり、心がリラックスして
周囲の人間関係にも恵まれ充実した日々を送っています。
 自分の本当に心地いいポイントを知ることで人は大きく変われます。
自分自身の経験を活かし多くの人にイイネ・ゾーンを見つけてもらい、
健康問題や人間関係の煩わしさから
解放され豊かで健康な毎日を送ってほしいと考えています。
 一緒にあなたのイイネ!を見つけていきましょう。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
