line
管理人様 この場所をお借りできることに御礼申し上げます。
不適切な場合は削除してくださいませ。

皆様、こんにちは
あなたのイイネ!を引き出す。
花[m:230]のアルケミストの えみ です

アデプトプログラムを知っていますか?

アデプトプログラムは
体(行動)とこころ(スピリット)を
一致させて自分らしい人生を
創るためのスピリチュアルな入門講座です

私たちは心と体が一致しているつもりでも
ついついズレてしまうものです

雨が降りそう~でも急いでいるから傘を持たずにお出かけ
PM11時だけどおなかすいたな~、でも夜中だから我慢
あの人のことが好きだけど、私を好きって言ってくれる別の人と付き合っちゃった

などなど
こんな経験はありませんか?
こんな簡単なことでも私たちの心と体は
ちょっとずつズレてしまうのです

私たちの才能や可能性、運を充分に活かすには、
心と体を一致させている必要があるのです

そこで心と体を一致させるための
スピリチュアルなノウハウや基本的な考え方を
知ることができるのがアデプトプログラムです

そんなアデプトプログムをプチ体験してみませんか?

アデプト0では
・クリスタルボール演奏
・聖なる場所の作り方
・アデプトプログラムで
 教えてくれること。
・心と体を一致させるワークショップ
など、

アデプトプログラムと
アデプトプログラム受講後
どんな生活が待っているのかを
中心にその内容の一部をちょこっと
体験していただけます。

アデプトプログラムに興味のある方
勧められたけどそれって一体何なの?とお思いの方
今、始めて知った方

是非、アデプト0に参加してみませんか?

あなたの人生がガラリと変わる!かもしれません。

場所;丸ノ内線・大江戸線 中野坂上 または JR東中野 徒歩10分
参加費:3000円 クリスタルボールの演奏付き
時間:4/26 (土) 午前10時から12時
お申込み方法:angeldrop804@yahoo.co.jp へご連絡ください。

*くわしい場所はお申し込みの方へお知らせしますm(_ _)m



line
満月1


花のアルケミストのはたけなかЖえみです。

4/15(火) 19:30 京王線 仙川 にて
満月の解放ワーク(参加費:500円)を行います。

日頃のストレスを綺麗な月を見ながら
解放してみませんか?

満月は月が満ちている状態から
新月に向かい痩せている様子から
ひとつの区切りをつけ、
辞めるのにちょうどよい
タイミングとされています。

日頃、溜まったストレス
忘れられない思い出、
自分自身のネガティブなくせを
一緒に解放しませんか?

5月より内容をパワーアップし
料金も改訂になりますので
500円でワークを行うのは
今回で最後になります。

また、4/1に出来立てほやほやの
桜のフラワーエッセンスを
使ったワークを行います。

桜のフラワーエッセンスは
あなたの中の眠った才能を目覚めさて
表へ表現するのをサポートしてくれます。

桜のように咲き誇りたい方にオススメの
エッセンスです。
ご興味のある方は是非、体験しに来てくださいね。

お申し込みは
info@j-emi.com
まで
タイトルに
満月の解放ワーク希望
と書いてご連絡ください。

お支払いは現金のみ、
当日セラピストへお渡しください。

一緒に不安やイライラを解放して
スッキリしましょう!

line

瞑想のレクチャーの後、
それぞれのペースで歩きはじめます。


瞑想終了の後、みんなでお昼ご飯!
の前に、瞑想の感想を書いて
エネルギーを定着させます。



参加者の皆様です(^o^)
瞑想後のすっきりしたお顔で
パチリ(^O^)

ご参加ありがとうございました♪
line
満月1



皆さん。こんにちは。
癒さない系ハーバルセラピストのはたけなかЖえみ です。

本日は満月の解放ワークのお知らせです。

自分の中にあるネガティブな感情や嫌な思い出を
解放するためのワークを行ないます。
嫌なことをスッパリ断ち切り新年を迎えませんか?

皆さんの中に、いつもわだかまっでいる感情はありませんか?
やめられたいのに、やめられない習慣、
ふとした時に思い出す、いや~な思い出
お金もちになりたいけど、貧乏思考から抜け出せない
などなど。

自分の中に溜まっているいらない物を
ドドーッと大掃除しちゃいます♪

キレイ、さっぱり、断ち切ります。

満月は月の光が最も満ちているとき、満月から新家への期間は光が減っていくことから、ダイエットや断捨離など不要なものを手放すのによい期間とされています。

17日は川のそばの林の中でワークを行います。
あなたも満月と自然のパワーを借りて、
自分の中のネガティブな感情や習慣を解放しませんか?

日時j:12/17 19:30

集合場所:京王線 仙川駅 改札(改札は一つです)

参加費:無料

参加方法:info@j-emi.com までメール下さい。

雨天中止
*野外でのワークになります。寒さ対策をお願いします。 

*参加者のご感想*

K・Tさん 
今日は、はたなかえみさんのお金に対してのマインドブロック解除、ネガティブの自分に対するマインドブロック解除、その他心に引っかかるブロックの解除セミナーをして頂きました。 はじめは半信半疑でしたが、それを行なってもらった瞬間、凄いスピードでマインドブロックがとかれて行くのが分かりました。 これ本当に凄いです! 驚きです! あっと言うまに、ハートチャクラが開、心が開放されて行きました。 今はスッキリです! 小さな事が気にならなく成りました(^^) ありがとうございました。 ちょっとグランディングが安定するまでフラツキましたが、しばらくして徐々に安定しました。  また、17日(火)に開催するそうですが、またお声お掛け下さい。 本日はどうもありがとうございました。
line
line

line
プロフィール

花のアルケミスト はたけなかЖえみ

Author:花のアルケミスト はたけなかЖえみ
隠れたイイネ!を見つけて毎日を楽しく暮らそう♪
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンが誰にでもあります。
イイネ・ゾーンで暮らす人はあらゆる豊かさも健康も思いのまま、
なんかイイネ!があふれ出ています。
 私は喘息や髄膜炎などを経験し体が弱い上に、
薬アレルギーがありました。
その為、自然療法に興味を持ちハーブ・アロマ・最古の医学アーユルヴェーダ、
フラワーエッセンスを学び、
心の緊張やストレスが体の痛みや病になることを知りました。
 不眠・生理痛・虚弱体質・冷えなど自分の体質改善の際、
トラウマや心の悩みに向かい合い解放することで改善、
身体もココロも心地いい、イイネ・ゾーンを見つけることで、
体が丈夫になり、心がリラックスして
周囲の人間関係にも恵まれ充実した日々を送っています。
 自分の本当に心地いいポイントを知ることで人は大きく変われます。
自分自身の経験を活かし多くの人にイイネ・ゾーンを見つけてもらい、
健康問題や人間関係の煩わしさから
解放され豊かで健康な毎日を送ってほしいと考えています。
 一緒にあなたのイイネ!を見つけていきましょう。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
